らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

2018-03-26から1日間の記事一覧

推し語りしてるだけです

こんにちは、お久しぶりですやっちです。 なんだか今年は桜の開花がめちゃくちゃ早いみたいですね! 私は花粉症で用事がない限り引きこもる生活をしているので 奈良では桜はどうなのか把握していません…お花見したい… というわけで(?)去年撮った奈良の桜…

4月から岡山に行く友人と( ´∀`)

こんばんは ぶっちーです今日は高校の友人で春から岡山に行ってしまう子とご飯に行ってきました〜初めはアボカドのピザを食べる予定だったんですがその店がまさかの閉店で同じ通りにある神戸牛のレストランで食事をしました流石にステーキは高くて食べれなか…

どもー、内示も出てないのにサプライズ人事異動が発生して大阪に帰れるのではとワクワクしてたはじめです。 まぁもちろん、異動なしですが。 大分春めいてきましたねー。 今日大阪出張きておりますが、リクルートスーツのお姉さんの多いこと多いこと。男は就…

桜の季節ですね

お久しぶりです、まぐです(・ω・) 少し前に帰省してきました! あいにくの雨模様ではありましたが☂️(>_ 桜が咲いていました🌸 川沿いの桜っていいですよね♪ 奈良でも最近咲き始めましたね 例年よりちょっと早いですが、ぽかぽか陽気ですし嬉しいです(*^ω^)