らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

しもと申します

 

こんにちは

 

はじめまして、しもと申します

私もガイドの現役メンバーです

 

好きなものは美味しいご飯と綺麗な空です

趣味は読書、御朱印めぐり、お散歩ですかね

お散歩の休憩がてらに目についたカフェに入るのがマイブームです♪

 

最近も奈良女子大学近くのカフェに行ってまいりました

授業の最終発表会が終わったのでお疲れさん会と名付けて

友人二人とイギリス風のカフェへ(^o^)

f:id:rana752:20170729165039j:plain

私はスコーンセットとヌワラエリアという紅茶を頼みました

スコーンはプレーンと柚子ハチミツ...!

絶品でした(*´ч ` *)

 

経験者は語るじゃないですけど、

スコーンを食べるならポット入りの紅茶は必須です!!

口の中が砂漠状態になるのでご注意を(笑)

 

f:id:rana752:20170729165452j:plain

ヌワラエリアはセイロンティの一種ですね

紅茶の色が明るくて爽やかな気分になれました

 

こんな感じでカフェ記録だったり、

お散歩のことをお話ししていこうかなと思っています

よろしくお願いします\(^o^)/