らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

どうも、おきゃんと申します。

はじめまして♪

 

どうも、現役メンバーのおきゃんです!

 

とりあえず最初ですし、軽く自己紹介します!

 

 

実はわたし、奈良から遠く南東に約1200キロにある沖縄から来ました!!

そうなんです、周りを全て海に囲まれた所から周りに海がない所に来ちゃいました(笑)

周りを山に囲まれるなんてこと今までなかったので、若草山生駒山に挟まれている光景には度々感動してます( ˘ω˘ )♡

 

あ、言い忘れてましたが名前じゃわかりにくいと思うのでいちおう、性別は👩です。

 

趣味は映画を見ることですかね。

あと特撮はけっこう好きです!笑

 

動くことが好きなので時々テニスしたり、ボルダリングしたり、お散歩したりしてます!

 

ちなみに今日も空いた時間少しお散歩してました♪

 

その時に立ち寄ったのがここ、、、

f:id:rana752:20170730233727j:plainf:id:rana752:20170730233829j:plain

奈良基督教会です。

 

日本風の珍しい礼拝堂は1930年に建てられたもので国の重要文化財に指定されているそうです。

 

洋風の教会とはまた違った空気が味わえて初めて訪れた時はすごく感動しました。

 

と、まぁあんまり語りすぎるのも性に合わないので、、笑

 

これからは何について書くかあまりイメージしてないですけど、気の向くままに更新していこうかなぁって思ってます!

よろしくお願いします(*^^*)

 

それじゃあ、今日はこのへんで。

お休みなさい。

 

 

おきゃん☺︎