らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

カラオケで盛り上げるの滅茶苦茶上手い人

カラオケで盛り上げるの滅茶苦茶上手い人の歌は、

むしろ高得点が出にくいんだそうです。

なぜなら、通常よりもオーディエンスが熱く盛り上がるオリジナルな音程で歌うからだそうです。


こんにちは😆私は今日喉を潰しました美池です😆

この後毒を喰らわば皿までとヒトカラに行く予定です。
枯らした代償に喉がかっ開いている今の方が気持ち良く歌える気がします。
何せ今は気分が良い。



今、キャンプに帰ってきたばかりです⛺

テンションぶち上げて大声出し続けた結果喉を潰しました😆

私は小学生と2泊3日を共にしたのですけれど、小学生は無尽蔵ですね😆

まず話題が尽きない。

20時間彼らとお喋りし続けたのも喉を潰した理由ですかね🤔

日中あれだけ話してなお彼らの寝言を聞いた時には私は感動しました。


体力もさることながら、伸び代も尽きないです。
3日間で人間の神秘を見ました。
小学1年生ってあんなに大人でしたっけ🤔

たった2泊でとっても成長した彼らを見て、お別れの時に号泣しました😭


私も今までスタミナには自信があったのですが(喉と肺活量含めて)、今回限界超えました。いや良い思い出です。



アドレナリンがドバドバ出ている今の内に叫んできたいと思います。ちなみに好きなジャンルはロックです。