らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

れんれんと申します。

皆様、はじめまして。れんれんと申します。
よくれんれんですと言うとパンダ?と聞かれることがあるのですが普通に人間です。
それでは遅ればせながら、私も自己紹介をしたいと思います。

高校時代は放送部と美術部に入っていたので、そういったことは今も趣味でちょこちょこやっています。そして部活動のチョイスでお察しの通りめちゃめちゃインドア派です。お布団の中が一番好きです。
ただスタンプラリーが趣味なので、そのためだけに遠出をすることもあります。

ところで実は今、家族旅行で東北地方におります。
東北には幼い頃住んでいたこともあって心の故郷という感じがしますね。そしてびっくりするかもしれませんがとても寒いです。昨日は18℃くらいでした。半袖できてたので凍えるかと思いましたね👹
今回は中尊寺金色堂白神山地、恐山などを回ってきました。どこもとても神秘的な雰囲気で素敵でした。恐山はまさにこの世の果て…みたいなおどろおどろしさでした…!😨

写真が下手なのと、機会音痴なのであまり高度なブログは作成できませんが、こんな感じで旅先のことや近況を綴っていけたらと思います。それではよろしくお願いします。ではでは👊👊👊💥