らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

おきゃんです。ボルカラしてきました。

こんにちは、おきゃんです☺︎

 

先日友だちとずっと気になってたボルカラをしてきました!

 ボルカラとは、ボルダリング+カラオケのことで、ボルダリングができるカラオケのことです♪

f:id:rana752:20170815190413j:image

何それーって思いますよね?

私も思いました笑

 

でもカラオケに飽きたら壁登れるし、壁登るのに飽きたらカラオケできるいわゆる一石二鳥なので2人で6時間くらいしてました✌︎

f:id:rana752:20170815190440j:image

あ、このかき氷おいしかった。

 

普通のカラオケにはもう飽きたなー

ボルダリングって一回登るだけで疲れるからわざわざしに行くのもなー

って人はぜひぜひ挑戦してください😎

 

それでは、またお会いしましょう🤚