らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

お盆USJ

おはこんばんちは、くりです。
我ながら勇者やなぁと思いましたが…
USJに行ってきました!お盆に!!
仕方ないんです、連れが忙しかったんだもの

でもちょうど帰省ラッシュのピーク翌日だったのもあって激混みではなかったです、ほんとによかった。あと雨予報が見事に外れて暑いほどの快晴だったので、願いが神様に通じたのかなぁと思いながら。
現地ではハリー・ポッター フォービドゥンジャーニーに二回乗れたり(理由は安全確認による運転停止があったための再入場)、ハリウッド・ドリームをバックドロップとフロント(後ろ向きと前向き)両方乗れたり、スライム倒したり、満喫してきました!!!!

エヴァンゲリオンのアトラクションが終わってたのは残念でしたが、それと同じ会場で開かれてたドラクエザリアルも楽しかったのでよしとしましょう!

f:id:rana752:20170818193252j:plain