らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

プチ一人旅

こんにちは、くりです。
正直9月に入って、8月のような予定が全っっっっ然ないのでここに書くネタも無かったので息を潜めていましたが…

昨日、大阪を観光してきました!
f:id:rana752:20170902185244j:plain

と、いうのも昨日別口のバイト先に行く道中に通天閣の最寄り駅で乗り換えということに気付き、運賃が変わらないなら折角だし途中下車して夕飯でも食べてくか!!というとんでもない思いつきによるものなんですけどね苦笑
12時間(結構立ってる時間長い)仕事したあとだってのに……アホですね( ´∀`;)ハハハ

で、折角だし大阪名物がいい…でもお金はかけたくない…とうろうろした結論がこちら

f:id:rana752:20170902185821j:plain
f:id:rana752:20170902185947j:plain

いやでも美味しかったですよ?500円以内におさめたし!

そして運賃節約(数十円)のためにそのままあべのハルカスまで歩いて脚を棒にしたくりでした。

f:id:rana752:20170902190219j:plain