らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

先輩に会いに( ´∀`)

こんばんは ぶっちーです(^O^)

先輩に会いに東京に9/2〜9/3の2日間いってきました

 

第1の目的は先輩に会うこと‼︎

第2の目的は勿論美味しいものを食べること‼︎

 

今回の旅行で一番美味しかったのは築地で頂いた海鮮丼✨

f:id:rana752:20170903211836j:plain

味噌汁も付いて1000円でした😊✨

f:id:rana752:20170903212049j:plain

この玉子は100円だったのですが甘くて本当においしかったです!

その他には浅草寺や月島、アメ横東京スカイツリー、吉祥寺など観光地もしてきました😍😍😍

f:id:rana752:20170903213956j:plain

買うつもりはなかったのですが惹かれてしまい、睡蓮の柄の簪を初めて買いました✨✨✨

簪を使いこなすのは難しいかと思っていたのですが、店員さんに教えていただくと思ったより簡単でした‼︎

 

色んなことを先輩と話せてとても楽しかったです‼︎

やっぱり先輩っていいですね〜😊😊😊

 

今回はこの辺で失礼します

それではおやすみなさい🌙⭐