らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

帰省旅行

こんにちは、ゆうです。

部活漬けの8月が終わり、私は今帰省中です。 ガラケーからスマホに変えて間もない母に使い方を教え、スマホゲームで弟と通信し、父が畑で作った野菜を食べ、祖父母や叔母とお茶を飲む生活を送っています。なんて平和な夏休み。

 

そんな平和な休暇中にイベント事が。愛知県の西尾市に旅行に行ったんです!抹茶好きの私には堪らない、自分で抹茶をひいて立てる体験をしてきました( *´艸`)

f:id:rana752:20170905114934j:plain

 

f:id:rana752:20170905115006j:plain

 

f:id:rana752:20170905115034j:plain

 

私が頼んだのは300円の通常コースでしたが、1000円のプレミアムコースもありました。茶葉が最高級のものになるそうですが…どんな味わいになるのか…

今度行ったらプレミアムにしようと思います!

 

それではこの辺で失礼します。