らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

ヨガ体験

おはようございます、ゆうです。

 

2日ほど前に寝違えてから痛みが引かないのですが、昨日は叔母と共にヨガ教室へ行って来ました!

実は脚を直角に開くのが限界なほど体がかたい私、ヨガには柔軟性が必要だろうと思い敬遠していました。しかし昨日の教室でやったヨガは特に柔軟性が試される場面がなく、どちらかと言うと体力が必要でした(^^;

途中首がグキッといく事もありましたが(寝違えているせいです。ヨガのポーズがキツイ訳ではありません。)最終的に体がポカポカして気持ちよかったです(´∀`*)

 

リラックスしたい時、血行を良くしたい時はヨガをするのも1つの手だと思います!

それでは、失礼します。