らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

吉野口駅にて

こんにちは、くまです(・㉨・)

疲労によりダウンしていて遅くなりましたが!

大学のフィールドワーク(ゼミ)で、奈良県大淀町へ行ってまいりました。

 

その道中、吉野口駅で乗り換えがあるのですが…

 

f:id:rana752:20170912010750j:image

 

こいつがなかなか、今流行りの『フォトジェニック』 なスポットでして。

 

f:id:rana752:20170912010939j:image

f:id:rana752:20170912010829j:image

 

とっても素敵!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

近鉄とJRで乗り換えする場合、失敗すると40分は時間ができます!(ヒマ) 

みなさまもぜひ、ご機会があればカッシャカシャと写真を撮ってみてください( ¨̮ ) 

 

なお、電車の写真ももちろん撮ることができます!(駅なので当然ですね!)

 

f:id:rana752:20170912010851j:image

 

それでは!今回はここまで。

(写真 全て PENTAX K-s2で撮影)