らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

いやーなジンクス

お久しぶりです、くりです。
今日は部活(競技かるたやってます)くらいしかない日だったのですが……
実は一週間ほど前に、右手小指を突き指しました。部活で。
で、テーピングで固めながらごまかしごまかしやってたわけですが………

またやってしまいました。今日。
どうやらさらに悪化させてしまったようで、正直少し曲げたり指が引っ掛かったりすると痛みます。
日常生活にも支障をきたすかきたさないか…くらいです。

今週末香川県で大会があるんですがねぇ……

実は私、大会前に怪我をするジンクスがあるみたいで、先日の近江の時も、高校の引退試合もみんなテーピングしながら出場してました。
おっかしいなぁ…………

万全な態勢で大会に出る日は訪れるんでしょうか!?


次の私の更新は香川からですかね?お楽しみに~( ´∀`)/~~