らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

くり(とゆう)の車校日記①

こんにちは、くりとゆうでーす
本日の午前中、教習所にて仮免許を取るための試験を受けてきました!
まず実車の時点でハラハラ…不合格を覚悟し待合室にて、名前が呼ばれました。通ってました。ホッ。

続くは学科…筆記の試験です。私(くり)は間違っても多分受かるだろうなぁと思いながら。横にいるゆうちゃんは「5つくらい間違ってるかな…と。むしろその前の視力検査で弾かれないか心配だった」とのこと。

ゆうちゃんも無事視力検査で弾かれることなく、学科試験採点の結果、二人とも合格することができました!!
晴れて路上に解き放たれます!!やったね!

と、いうことでみなさん交通ルールは守りましょうね~