らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

お散歩!

こんにちは、ゆうとくりです。

お昼ご飯を済ませてから、時間があったので(ゆうのリクエストにより)ガイドスポットをお散歩して来ました!

南大門からスタート、正倉院に寄り道し、二月堂や若草山を左に眺めながら春日大社までのルートです。

 

自称現在右膝負傷中、ゆうの供述によりますと「坂道がとてもキツかったです。」とのこと。

 

その横で今年生まれのBambiを愛でるくりなのでありました。

f:id:rana752:20171007170321j:plain

カメラ目線頑張りました

 

先程仮免試験を受けて来た私たちですが、目の前で道交法違反を目撃してしまいました(^^;)

 

f:id:rana752:20171007165605j:plain

さっきまで歩行者信号赤やったや〜ん(汗

 

しかも異を唱えさせないほどの堂々とした歩きっぷり…

みんなで渡れば怖くないってか⁉︎⁉︎

 

みんなで渡っても危ないもんは危ないですからね、よいこのみなさんはまねしちゃいけませんよ〜

 

P.S.仮免祝いのアーモンドミルクフラペチーノinスタバ

f:id:rana752:20171007170248j:plain