らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

看板作り

おはようございます、ゆうです。

 

昨日は部活仲間と学祭用の看板を作ってました!絵心がある部員に下絵書きを頼み、器用な部員に飾り作りを頼み、小道具作りが得意な部員に道具作りを頼み……え、私?ゴミ捨てと部室の掃除をしてましたけど。いや、工作が苦手な人間が下手に手を出すよりも上手な人に任せた方が良いよな〜と思っただけでサボろうなんて全く思ってません。手伝いに来て下さった先輩と喋ってお菓子食べてましたけど、サボってません。あれは働く為に必要なエネルギー補給です!

看板作りが終わってからは先輩にご飯を奢って頂き、その後は友達の家に転がり込んで喋って帰りました。とても充実した休みでした(´∀`*)

 

次も幸せな投稿が出来ると良いですねぇ。