らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

久々の秋晴れ

こんばんは、お久しぶりですやっちです

最近バタバタしていて秋アニメ録画がどんどん溜まってます(;´Д`)
と言いつつゲーム実況見てます。牧場物語楽しいです。

今日はいいお天気でしたね〜
ポカポカ陽気、小春日和でしたね
洗濯機回して、お布団も干してすっきりです。

そしてせっかくなので、猿沢池あたりでぼーーーっとしていました(笑)
ひなたぼっこに最高でしたね
そして三条通りを歩いていると同じく日向ぼっこ中の猫様が...!!!
f:id:rana752:20171027204334j:plain
可愛い(*´д`*)
このあとめちゃくちゃ目が痒くなりました(猫アレルギー)
でもいいのです。猫はかわいい。仕方ない。

また明日から雨ですね
台風......Σ(゚д゚lll)
しばらく降り続いた雨で地盤緩んでたりするのでしょうかね...心配ですね
皆様もお気を付けて...!

それでは、やっちでした〜〜(´∀`*)ノシ