らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

明日は発表会

お久しぶりです。まぐです。
またまた台風が近づいていますね(--;)
さて、明日はサークルの発表会です(*・ω・′)
火曜日にリハーサルがあったんですが、ビデオを見て大丈夫かな😱って感じなので頑張りたいですね⤴
お天気も自分の出番も心配ですがいちばんの心配は正座!!皆さん得意ですか?
本番では一時間ぐらい正座するんですが、40分の短縮バージョンだったリハーサルでさえ限界だったので……ヽ(;´ω`)ノ
正座って最後膝にくるんですよね…どうすれば強くなれるのやら(-""-;)
とにかく明日(今日になってしまいましたが)頑張りたいと思いますo(`^´*)