らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

先週の和歌山大会は悲惨だったので割愛

みなさまどうも。現在眠たさで電車を寝過ごさないかどきどきしているくりです。

いま私がどこにいるかといいますと、愛知県です。

というのもかるたの大会が愛知県の国府宮神社で行われたんですね。私は土曜日に出場したんですが、ついでにとプチ帰省しておりました。

で、結果ですが。
二没です。

でも、まぁ大学に入って始めて一回戦を勝ち上がれたのでそこはいいとしましょう。しません?

これからもっと練習しないとなぁと、あと練習のマンネリ化はよくないよなぁと思った一日でした。

くりの記事は次にも続きますー

P.S.大会後母とカフェで一服
f:id:rana752:20171210200257j:plain