らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

私をスキーに連れてって

続きまして、くりです。
昨日は大会、今日は何をしていたかというと……

誕生日プレゼントとしてスキーウェアを父と買いにいきました。誕生日秋ですけど。いいんです。秋にスキーウェアなんて売ってないんだから。

以前持っていたのが薄黄色の上着に薄水色のズボンっていうカラーリングでして。お察しのかたは察しなさい。某船橋市の非公式キャラクターです。やつです。

私のウェア購入のほうが○なっしーより先なだけどなぁというのはおいといて、折角なんだし可愛いの買うかー、ということですね。
お陰さまでよい買い物が出来ました。

そして年末に行くスキーの準備をしていたのですが…
10年以上スキーやっててスキー板のメンテを始めてやったんですね!!今日!!
いままで父にポイーしてましたハイ。

しかも去年一昨年いってない分、エッジがサビサビに……………ヒェェェ

頑張ってごしごし削ってました。親子二人で。

板のメンテってあんなに力仕事だったんだなぁと始めて知りました………。

f:id:rana752:20171210201653j:plain
そしてピカピカになった私のサロモン!
月末のスキー楽しむぞぉぉぉぉ


以上、半分寝ながら深夜テンションで記事を書いているくりがお送りしましたー