らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

金魚の底力✨✨✨

こんにちは😃ぶっちーです!

先週、京都二条城で開催されていたアートアクアリウム城~京都・金魚の舞~』に友人と行ってきました!

 

なんと行った日は最終日!行くかと予定を決めたのは行った日の前日!思いっきり行き当たりばったりでした笑笑

 

f:id:rana752:20171218091657j:plain

f:id:rana752:20171218091733j:plain

f:id:rana752:20171218091820j:plain

 

辺り一面金魚、金魚、金魚!

ライトアップされ、とても幻想的な雰囲気のなか様々な展示を楽しみました😊😊😊

 

友人とどの金魚がタイプかと話しながらじっくり見てまわりました!

ただこの日わけわからんぐらいの寒波が来てたみたいで盆地の京都はとても寒かったです❄️❄️

 

見終わった後はすぐにおしゃれな雰囲気のローソンに飛び込み肉まんを食べた1日でした😊😊😊

 

初めていきましたがまた行きたいとこ思うぐらいおすすめです!