らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

あまおうが安かったので買ってしまいました

どうも、くりです。
今日は夜からかるた仲間でクリスマスパーティーをやっていました!

ケンタッキーや宅配ピザ(勿論持ちかえりで一枚無料!)、ケーキスポンジやトッピングを買って、チャーリーとチョコレート工場を流しながら食べたり飲んだり作ったりしておりました笑

f:id:rana752:20171221221705j:plain

プレゼント交換会でみんなのセンスのよさを噛み締めながら……写真を撮りまくったり喋り倒したりと楽しい6時間(いま数えて知った笑笑)でした笑

愉しかったけど少し疲れたのでブログのテンションがあまり高くないのにはご勘弁を……苦笑


以上、プレゼント交換会で使ったこともないようないい鞄をもらって心から困惑しまくっていたくりがお送りしましたー