らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

あけましておめでとうございます!

こんにちは😃ぶっちーです。

新年はバタバタしながら結局楽しみにしていた箱根駅伝も見ることができませんでした😭😭😭


話は変わりますが、年末に家族旅行で温泉に行ってきました!90歳になった祖父のお祝いをかねていたので祖父も一緒でした😊😊😊!

私がすんでいる地域は雪が降らず、ふってもつもらないので雪が積もっている景色に大興奮しました😳

妹と雪合戦をしたのですが二人とも素手だったのですぐ休戦となってしまいました笑


f:id:rana752:20180104142833j:plain


f:id:rana752:20180104143006j:plain


かにもその他の魚介類もおいしかったです🦀

ただ食べることに必死すぎて結局〆のカニ鍋しか撮ってないことに後から気づきました…



みんなそろっての旅行は久々だったので良い思い出になりました!



今回はこのぐらいで失礼します(´∀`)