らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

久々の…映画だ!

書ける暇があるうちに記事を書いておこう!

という訳で、またもや…まお介です。

(^o^;)

 

 

今年は曜日の関係で、
嫁さんの正月休みが例年より長いので、
久々に2人で映画に行って参りました。
(^_^)

 


観てきたのは…

f:id:rana752:20180108232307j:plain

≪DESTINY~鎌倉ものがたり~≫…です。
(^o^)

 


テレビで予告を観て、
久々に観に行きたいと思った2作品の内の1つ!

 


随所に布石をしっかりと打ちながら進むストーリーは
なかなか良かったですし、人にもよると思いますが、
死生観や黄泉の世界、夫婦間のやり取りに関して、
『あぁ、それ分かるわ~』 と共感出来る部分も多く、
また、主人公の 堺雅人高畑充希を始めとして、
舞台出身の役者さんで配役が固められていたので、
安心してナチュラルに楽しめました。
(*^_^*)

 


あと、さして害のない野良猫の様に
魔物・妖怪の類が、家の内外をうろうろしている…、
そんな主人公たちが住んでいる環境が、
結構わが家が理想としている住環境でしたので、
単純に羨ましかったですかね。
(^o^;)

 


≪ALWAYS~三丁目の夕日~≫
を手掛けられた山崎貴監督らしい、
あったかい物語になっていたと思います。

 


さて、現在上映中の映画で
もう1本観たい映画があるのですが…。
もし観に行ける機会がありましたら、
また御報告させて頂きます。
(*^_^*)

 


ではでは、本日は此れにて…。
(^_^)