らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

美しき女スパイ

こんにちは!
しもです😁
またかよとか言わんでくださいね!泣きますんで!

まぁ冗談は置いといて
梅田芸術劇場にて公演されている「マタ・ハリ」を観に行きました…!
しかもS席…表情が見える…席を取ってくれた友人に感謝です😂
f:id:rana752:20180126111936j:plain

良過ぎましたね…言葉を失いました…
公演プログラムもお洒落……
f:id:rana752:20180126111733j:plain

生まれた家では虐待され、娘とは死に別れ、唯一救いを見出したのが逃げ込んだ森の中で目にしたジャワの踊り。
そんな彼女の悲しみとか愛憎とかを全身で、声で表現している柚希礼音は天才ですね。

柚希礼音は宝塚歌劇団出身なのですが、数十年に1度の逸材と呼ばれているんです。ほんで、宝塚でトップって大体2、3年(嘘だったらごめんなさい)ぐらいなんですけど6年間務めあげたんです、すごいですよね〜〜
だからダンスと歌が上手いのなんのって😇
ちょっと話変わりますけどこの写真美し過ぎません??
f:id:rana752:20180126111902j:plain
(梅田芸術劇場マタ・ハリ特設ページより)


マタ・ハリ自体が有名ですもんね、ww1に活躍(?)した女スパイ且つ二重スパイ。
悪名高き彼女をどう表現するのかなと思ったら愛に生きて殺された戦争被害者の女性の姿でした

はぁ〜〜〜やばいやばい泣くこれやばい泣くってずっと心の中で叫んでました!笑
案の定ラストで号泣して化粧ボロボロになってしまい友人に爆笑されましたね!笑
おかしい!そんなはずではなかった!笑笑
黒い涙でも流してたんかな🤔

まぁそんなこんなで終わった後にトークショーがありまして、男性陣四人が話してて面白かったですw
個人的に好きだったのがお互いをあだ名で呼んでるところでした🙏✨
可愛いっ!!

私が見たのは大阪公演でしたけど、東京公演もありますので、興味があればぜひ!見に行ってください!

連日遊び回っていましたが、ちゃんとする事を一通り終えたのでちょっと安心してます🤗
来週が課題と発表の嵐なので今からげっそりしてますけどね笑

ではではまた来週ぐらいに更新しますね〜(*´∇`)ノシ

しも