らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

部活後に歩くのって疲れるよねin大阪編通天閣が

ものすごくお久しぶりです。春休みの大半が部活関係で埋まっているゆうです。


今日も今日とて部活動。大阪にて合練です。

まあそれは置いといて。

大阪に行ったら遊びますよね!せっかく電車代払ったし!という事で部活後に大阪を歩き回りました。疲れました。足の裏がすり減って平らになるかもしれない。

足の痛みに耐えながら向かった先は演劇関連のグッズが売ってるお店です。テンションがおかしくなりました。何アレ宝物殿?大仏殿の1/4くらいの面積しかないのに半日は余裕で潰せる。

残念ながら閉店時間になってしまったので店を出て腹ごしらえのため物を探す私。ふと見上げるとそこには通天閣が。

f:id:rana752:20180217224605j:plain

これ見たら串カツ食べたくなりますよね。安い店を探して練り歩きました。結局全く関係ない定食屋に入りましたけど…


串カツ屋のキャッチのお兄さんを無視して申し訳なかったので、今度はお店に入ろうと思います。

それでは、また。