らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

みなさんお久しぶりもお久しぶりです。れんれんです。お前は誰だ?というそこのあなた!…真っ当なリアクションでございます。自己紹介ぶりの投稿になってしまいました。これからは心を入れ替えて更新頻度上げていきますので、どうぞお付き合いください。

さて私、先日友達と山口県に旅行に行ってきました。今年は明治維新150周年ということで、山口県盛り上がってました〜😭😭

高杉晋作桂小五郎もこの風景を見たのかなぁと維新の志士に思いを馳せながら、山口旅行満喫して参りました(ふぐが美味しかったです)

それでは、みなさん寒いですが風邪など引かれませんようお気をつけてくださいませ。ちなみに私は絶賛風邪引き中です!!