らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

春休みなので😊😊😊

こんばんはぶっちーです(^^)

春休みということで友達と志摩スペイン村伊勢神宮おかげ横丁鳥羽水族館の1泊2日の旅行に行ってきました!

f:id:rana752:20180224002250j:plain

志摩スペイン村はアトラクションも楽しかったのですが、何気ない街並みもすごく可愛かったです✨✨✨

ただ私は見るのに夢中でほとんど写真撮れてないんです笑笑


伊勢神宮おかげ横丁はど定番だったのですがやっぱり、活気があってたのしかったです!

おかげ横丁ではずっとなにかを食べていました笑笑

ミックスジュースに豆乳ドーナツ、牛串にかまぼこ、あとは勿論赤福

取り敢えず食べすぎたので走らねばと思いながら満喫しました😍😍😍



鳥羽水族館では一つの水槽のなかにいる魚の数に圧倒されてました🐟取り敢えず迫力がすごかったです笑笑


f:id:rana752:20180224003130j:plain

水族館なのにカピバラが一番気に入りました😊😊😊

すんごいかわいかったんです🌟



それでは今日この辺で失礼します!おやすみなさい🌙