らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

連投失礼します😓😓😓

またまたぶっちーです(^^)

先程、旅行の写真をあげつつ今日は次に行く旅行を友達とあって計画しました🌟

f:id:rana752:20180224003800j:plain

まずは幸せのパンケーキにいってパンケーキを食べました🥞

ここは注文を受けてから焼いてくださるので時間はでてくるまで少しかかるのですがとてもふわふわで美味しかったです🍴

上にのってるクリームが絶妙なんです😋😋😋


取り敢えず時間だけはある学生なので次の楽しみのためにまたバイトがんばります🔥


f:id:rana752:20180224004509j:plain

次の旅行は友達とは初めての海外なので、楽しみ半分、不安半分で予定たててます🌟


それではこの辺で失礼します!