らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

🎥映画鑑賞①🎥

こんばんはーー!!

一週間後に更新するとか言って更新できてませんでした(白目)
しもです😁

 

映画鑑賞も趣味の1つだったなぁなんて思い出したので最近観た作品を更新していこうかな、って思ってます!

ちょっと興奮であらぶっているので閲覧注意かも笑

 

最初は...

 

じゃじゃーん!

鎌倉物語を観てきました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

f:id:rana752:20180224232322p:plain


まお介さんが鎌倉物語を観たと言うのを先に述べていましたので私も行ってきました!
二番煎じです!ごめんなさい🙏

私かなり原作厨なんですよ(聞いてないですね、ごめんなさい)
だから結構拘りとかあってちょーっと斜に構えてたんですけど、原作に忠実なところがかなりあって感動しました(´;ω;`)
鎌倉物語って感動物語だったっけ…?って正直思ったぐらい、化粧がボロボロになるぐらい泣きました。
びっくり。

個人的な萌えを語っても良いですか?語りますね?

稲荷さんが要潤でかーなーりのイケメンだったこと。
一人で観ながら、え、ちょっと待って、無理無理格好よすぎる無理って心の中で叫んでました。

原作で読んでいる時って想像しながら読むじゃないですか、その想像している稲荷さんよりも格段にイケメンでした。
なんだか心の中で叫んでるのが安定になりつつありますね😂

一色正和さんって剣道が得意なんですよ…ほんで自分の創造力で竹刀を作る場面とか自分がいつも触りなれてるものだから忠実に作れるんだろなぁとか思ってしんどかったです。
前世の正和さんは美男子ですのでぜひ原作も…っ!

新婚直後の設定だったせいか、かなり2人がアツアツでしたw
なんかこう、幸せを分けてもらった感じですね

西岸良平の作画を3次元化して美化したらこうなるんだろなぁって眩しくて目を細めつつ観てましたw
本当に良かったです…

今思い出してもほっこり幸せになります

 

帰りは自分を甘やかそうと思ってスタバに行ってきました!

 

f:id:rana752:20180224232425j:plain

バレンタインのフラペチーノ!
バレンタインは貰う予定が恐らくないので自分へのバレンタインでした🤗
すごく寒いのにフラペチーノ頼む私はアホですね。
飲み終わってから震えました。

 

またすぐ②を更新します!
ではまた!

 

しも😁