らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

🎥映画鑑賞②🎥

こんばんは!
さっきぶりです!笑
しもです😁
また語ります!!
深夜テンションですのでごめんなさい!!

 

真夜中の映画感想ターイム!!
それでは2つ目参りましょう!!

 

2つ目はーー

f:id:rana752:20180225001050j:plain


じゃじゃーん!!
The Greatest Showman!

ミュージカル映画って良いですよね…分かる…

f:id:rana752:20180225001126j:plain

LALALAND作った制作陣がそのまんま作ってるんですって
ほんでまた主役のヒュー・ジャックマンが歌とダンスが格好いいんです!
(´-`).。oO(声も素敵ですので字幕を強くお勧めします)


私、元々オールドアメリカンの映画が好きなんです。
ほんでその時代ってかなり歌とダンスが上手な人が多くって自分で言うのは違うと思うんですけど一応目と耳だけ肥えてて、生半可なミュージカルだとモヤモヤするんです。だけどヒュー・ジャックマンは凄かったです(語彙力が無くて申し訳ない)。


内容はまぁ、観てねって感じです。映画って好き好み分かれると思うんで。
ざっくり言うと(言うんかい)サーカスを作った人の話ですね。
楽しく観れる映画です!そして考えさせられもします。


歌がみんな上手い。
オープニングから印象的でずっと心に残って良いです。オープニングはThe Greatest Showですね。
ほんで、This is Me は感動します。
歌の力の入り具合が違いますもん。

 

そしてなにより、キレキレのダンスとテンポの良い歌がうまい具合にマッチしてました。あとは間の取り方とか上手いなぁなんて思ってましたね。

 

ちょっと前に観たのに思い出すだけで感動が湧き上がってきますww

 

さぁこれくらいで。
次参りましょー!

ではまた後で!

 

 

しも😁