らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

🎥映画鑑賞③🎥

はいはいはーい!

うるさくて申し訳ない!
もうそろそろ「しものオススメ映画」ってタグ付けたいぐらいですねww
しもでーす😁

 

最近観た映画の最後!

最後はーー

f:id:rana752:20180225002937j:plain

じゃじゃーん!!
今夜、ロマンス劇場で
綾瀬はるかと坂口健太郎主演ですね!

 

これも良かったです!
何が良いかって昭和感溢れるこの雰囲気!最高でした!

 

えーっとですね、始まり方が「ローマの休日」で話の展開が「カイロの紫のバラ」っぽい感じでした!「カイロの紫のバラ」も良いですのでぜひぜひ。
じゃなくてw
そんな感じで2つの映画の合の子みたいなのかなぁとか思ってたらそんなことなかったです!
終盤、泣きます。
大多数の方が泣くと思いますね。
泣かなかった方が居たら理由が知りたいのでコメントで教えて欲しいです🙃笑
まあ取り敢えずハンカチとティッシュは必須アイテムという事でw

 

いやはや、映画って無心になれるじゃないですか、なので現実逃避したい時はやっぱりオススメですな
それと観たあとの充足感は癖になりますw
頭が疲れてるっえ感じですかね?
頭は疲れてるのにすんごい満足感と今日は安眠だろなって予感も大好きです!笑
違うかなww

 

これくらいでやめておきます!笑
映画は春休みに沢山見に行こうと思っているので私の記録がてら更新させて頂きます🙏

 

ではでは!
真夜中に連投失礼しました🙏💦
皆様良い夢を!

寝ます!
おやすみなさい!


しも😴