らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

進者無間地獄 退者無間地獄

どもーはじめです

御無沙汰しておりました。
決算近くて鬼のような追い込みかけられています。
目標未達で終わったらダメですし、もし達成出来たら来季の目標に地獄が待っている。
せめて「進者往生極楽 退者無間地獄」にしてください。

信長の家臣の滝川一益みたいに進むも滝川退くも滝川にならなくては。

 

現場で感動した写真。

f:id:rana752:20180226123314j:image
足場から氷柱とかなかなか綺麗やけど邪魔笑

その帰り道。

f:id:rana752:20180226123316j:image
写真は先週です。

ほんと人より長く学生生活楽しんでた身として言うのはあれなんですが、、、、
あと10年はお気楽な学生生活をやりたい笑

まぁグダグタ言ってても進まないんで頑張るしかないんですけどね。笑

 

最近、週一回はホテルに泊まっていますがなんなんですかね、のどが痛くなる理由。
寝心地がいいはずの最高級なんとかベッドで迎える朝の体の痛さと普段食べないくせに朝食しっかり食べに行く貧乏根性もまた謎。

おうちに帰りたい笑
まぁホテル生活はあと2週間は続きますが、、、

そんなこんなで、最近ブログの更新どころかプライベートも全くです。

時々先輩らに誘われて飯や風呂行く程度です。
富山は温泉多いからいいですよ。
最近行った金太郎温泉はすげぇ良かったです。
硫黄臭い温泉ですがあったまります。
富山来られた際は是非!

まぁそれは置いといて、、、
その金太郎温泉の近くにラーメン屋があるんです。
家系ラーメンの有名なお店が。

その名も
「はじめ家」
はい。写真がこちら。

f:id:rana752:20180226123339j:image
うん。ネットリテラシー上良くないのはわかっていますが、、、
この奇跡。ここまで一致するのかと。

我が家にのれん持って帰りたいレベル。

f:id:rana752:20180226123524j:image
大学時代から存在は知っていました。
やっといけました。
心のどこかで無料にならないかなと考えていました笑

ラーメン自身は家系が苦手な私としてはノーコメント。

f:id:rana752:20180226123611j:image
まずくはないんです!!!ただただ家系が苦手なんです笑
だから評価する側にまわれないんです。
けど一緒に行った先輩らはみんな旨いゆうてたんでうまいはずです笑

 

ではまたー