らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

旅行に行ってきました✈️

こんばんはぶっちーです😊先日友人とインドネシア・バリ島に旅行に行ってきました🇮🇩

むこうは雨季だったのですが旅行中の5日間は一度も雨が降ることなくとてもラッキーでした⭐️

f:id:rana752:20180307212540j:plain

これは夕日をバックにケチャという伝統的な踊りや歌を見た時のものなんですが本当に綺麗でした!後ろが海で全くさえぎるものがなくて地平線を久しぶりに感じた瞬間でした😍😍😍

f:id:rana752:20180307212830j:plain

その夜はインドネシア料理を食べたんですが思った以上にというか心配していた以上に口にあってほんとに美味しかったです😋

中には辛いものもあったのですがなんとか食べきることができました笑笑f:id:rana752:20180307213109j:plain

これはホテルのプールなんですがこのパラソルの下の椅子に座ってのんびりと朝ごはんを食べることができました!気づけば1時間なんてあっという間にすぎさっていて友達と慌てて今日の予定の準備をしに部屋に戻るなんてザラでした笑笑



バリ島は食べ物が美味しいんですが思った以上に飲み物が口に合わなくて大変でした😓😓😓

なんせ全部甘い笑笑

お茶を頼んで中にガムシロップが大量に入ってるなんて頭が混乱してました😇😇😇

とりあえずフレバーの付いてない水だけが頼りの旅行でしたね

外国ということもありお腹を壊すことを恐れて生のフルーツは食べなかったんですがなかなか美味しそうなものが沢山ありました⭐️


また日本人ということでかなり声かけられたのですが一緒に行っていて友人がかなりあしらってくれて助かりました!

たのしいことが沢山の旅行でした!