らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

連投失礼します😂

さっきぶりですぶっちーです!

せっかく島に南国に来たということできっちり海にも行ってきました🏝


行った先はバリ島からも近いレンボガン島!

あまりの水の綺麗さにあいた口が塞がらなかったです笑笑


f:id:rana752:20180307214251j:plain

透明さがハンパないんです!

f:id:rana752:20180307214517j:plain

f:id:rana752:20180307214610j:plain

海ではバナナボートにのったりダイビングをしたり満喫しました⭐️

とりあえずわけわからないぐらいカラフルな魚を沢山見れてすんごくテンションがあがりました🐟

お昼はBBQでずっとお肉を食べて時々ナシゴレン食べてやっぱりお肉食べてました😋


島にはプールもあったので海に飽きたらプールでとりあえず浮かんでました笑


違う日にはスパにいったり市場に行って値切ったり家族へのお土産を買いに走ったり本当にたのしかったです!


とりあえずまたいく機会があれば水中カメラをお金貯めて買ってもっていこうと決意しました🤩



さてこの辺で今回は失礼しますー!