らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

公務員先輩、ゴチになります。

こんにちはー
これまでの疲れか、大会終わってから頭痛に苛まれているくりです。
大会の話はまぁおいといて。

昨日、高校の卒業生仲間で美味しいものを食べるだけの会をしてきました!


序章として、お昼ご飯に名古屋駅にあるゲートモール13Fのお店へ…
f:id:rana752:20180311192533j:plain
こんなちゃんとしたハンバーガー、いつぶりだろうってかんじ。
「これ見るとマックがファストフードの理由がわかるよねー」


昼御飯(朝御飯)を済ませたあと、友達と合流して大須へ!
f:id:rana752:20180311192722j:plain


私はあまおうのパフェを、みんなはほとんどケーキとドリンクをオーダー。
イチゴがすごく濃厚だし、ちっちゃい雪見だいふく入ってるし、甘いし、最高!



そのあとおしゃべりをたんまりしたあと、スケート場があるとのことで大須にあるアイススケート場に移動~

閉館まで一時間半だったので料金半額だったのに加え、一時間半でも十分満足!
しかもこのスケートリンク浅田真央ちゃんたちが実際に練習していたリンクなんです!


しかしみんな慣れないスケートでへとへと、お腹もすいたということで、そのまま来ちゃいました!
f:id:rana752:20180311193543j:plain

「ちゅるちゅるうまうまっ!」のCMでお馴染みの若鯱家です!
f:id:rana752:20180311202433j:plain

結局この席で延々と話し続け、多分閉店の時間がなかったら永遠に話し続けてましたね笑笑

本当に、いい友人をたくさん持ったなぁと帰省する度に思っています!笑

と、いうことで熱を測ったら微熱だったくりがお送りしましたー