らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

3年連続同じメンバーで

こんばんは!ぶっちーです😊😊😊

つい最近またまたディズニーに行ってきました💫💫

メンバーは高校の部活のメンバーでかれこれ3年連続ディズニーにいってます😆

とりあえず3年前と今年で何が一番変わったか…

みんな写真を撮らなくなりましたね笑笑もうシンデレラ城もミッキーもスルーでとりあえずアトラクション一直線🏃‍♀️

あとは気力と体力が最後までもたないので疲れた時はシンドバッドの冒険を連続で乗って、休憩してました笑笑


でも、やっぱり居心地はすごくよかったです

一年に一回の同窓会みたいな感じでこの一年で留学を経験したり、新天地に引っ越したり色んなことを話しながら過ごした3日間でした😊😊😊


とりあえず奇跡的に撮った写真をのせときます

f:id:rana752:20180317022113j:plain

f:id:rana752:20180317022223j:plain

f:id:rana752:20180317022303j:plain

最後の一枚はトイストーリーに出てくる豚の貯金箱🐷はむの被り物なんですがふかふかに惚れて買ってしまいました😂😂😂

財布の紐がかなり緩くなる夢の国はやっぱり楽しい世界でしたね



それではこの辺で今回は失礼します