らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

50年ってすごいですよね

こんばんは、くりです。
昨日今日と、祖父母の金婚式のお祝いで長島温泉に行ってきました!

一日目…祖父母は温泉へ、私といとこ家族はナガシマスパーランドへ!

まずは勿論スチールドラゴンに並びますよね~
f:id:rana752:20180318204724j:plain
別段暑い訳じゃなかったけれど、シュート・ザ・シュートへ(スプラッシュマウンテンの最後のとこだけみたいなやつ)
f:id:rana752:20180318204816j:plain

他にも色々なアトラクションに乗って、高校時代先輩後輩らと遊んだ日々を懐かしんでおりました笑笑

そして宿泊は長島温泉きっての高級ホテルへ…
夕御飯がひっじょーに豪華でした…!
f:id:rana752:20180318205407j:plain

そして夕食後には、なばなの里イルミネーションへ!
f:id:rana752:20180318205458j:plain
f:id:rana752:20180318205536j:plain
f:id:rana752:20180318205634j:plain
ちょうど、なばなの里と熊本がコラボしていたみたいで、くまモンがあちらこちらにきていました笑

f:id:rana752:20180318205802j:plain
光のトンネル~桜~
個人的にはかなりのお気に入りでした!

インスタ映え~ではありませんが、とても綺麗でつい写真を撮りすぎてしまいました……苦笑

長くなってしまったので、二日目のぶんは次の記事で!