らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

魚が食べたくて🐟

こんばんはぶっちーです😊

私はお肉も魚もどちらも甲乙つけがたいぐらい好きでとりあえず毎日食べることしか考えてないんですが、最近お刺身ではない魚を食べたい欲が凄すぎて調べて調べて食べてきました!(家で焼けよとは言わないでください笑気分的にお店で食べたかったんです…)


お店は地元の兵庫にあるお店で名前は《晴れ男》

f:id:rana752:20180320234022j:plain

店の雰囲気も、撮りたかったのですがサラリーマンが多く他の人の迷惑になりそうだったので自分の後ろの壁を撮りました笑

壁の魚も可愛いですよね❤️❤️


f:id:rana752:20180320234226j:plain

私はイサキの干物の定食を食べて、友人はサバの味噌煮定食を食べていました!

もう本当に美味しかったです!正直イサキがどんな魚かはさっぱりわからなかったのですが美味しかった!大根おろしと一緒に食べるとさっぱりしてお箸が止まりませんでした😆😆😆

手前のどんぶりに入った豚汁も具沢山で食べ応えがありなんと!ご飯はおかわり自由なのでサラリーマンが多いのも納得でした✨

もし女性の方でこれは豚汁多すぎよって方は豚汁のハーフサイズ、50円引きてゆうのもあるので多分誰がいっても大満足間違いなしです!

カレンダーを見ると数日後にはカツオの日というのが書いてあってその日にも行きたかったでも用事があっていけないともだもだした食後でした



それでは今回はこの辺で失礼します~