らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

4月から岡山に行く友人と( ´∀`)

こんばんは ぶっちーです😊

今日は高校の友人で春から岡山に行ってしまう子とご飯に行ってきました〜

初めはアボカドのピザ🍕🥑を食べる予定だったんですがその店がまさかの閉店で同じ通りにある神戸牛のレストランで食事をしました🐄

流石にステーキは高くて食べれなかったのでハンバーグを食べました✨✨✨

お肉も美味しかったのですがキャベツとベーコンのスープもとても美味しく値段も1200円とちょい無理をしたら払えるぐらいだったので大満足です!

f:id:rana752:20180326212226j:plain

f:id:rana752:20180326212310j:plain

付け合わせのパンも美味しくこのお店に入ってよかったなぁと思いました💫💫💫


そのあとはぶらぶら歩きながらひたすら喋ってました笑

とりあえず夏にはその友人に会いに岡山に行きたいのでまたバイトがんばります🔥




それではこの辺で失礼します