らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

2017-08-15から1日間の記事一覧

まぐと申します

はじめまして!現役ガイドのまぐと申します。私は、ふらっと出掛けるのが好きです。 特に目的を決めず、なんとなく自転車でまわってみたり 地元であってもはじめて通る道だと発見があって楽しいです(*´∀`)とはいえ奈良に来てからは室内に籠りがちなので、そ…

おきゃんです。ボルカラしてきました。

こんにちは、おきゃんです☺︎ 先日友だちとずっと気になってたボルカラをしてきました! ボルカラとは、ボルダリング+カラオケのことで、ボルダリングができるカラオケのことです♪ 何それーって思いますよね? 私も思いました笑 でもカラオケに飽きたら壁登…

燈花会

食べ歩きに続いて… 燈花会に行って参りました! 東大寺から春日大社へ回るコースです。 これが東大寺 こちらが春日大社 春日大社では丁度、万燈籠の行事が行われていました。年に2度しか見ることが出来ないので行けて良かったと思います。

食べ歩き

こんにちは、ゆうです。 今日は近鉄奈良駅周辺で色々と食べ歩いて来ました。 ここまーるさんのスコーンと gramのパンケーキ 大仏プリンに、屋台の唐揚げに、 環奈のみるく抹茶氷に 県庁前のかき氷 どれも美味しかったです(*´ー`*) スコーンは色々な種類があ…