らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

帰省土産

こんばんは、まぐです。
あと数時間で学年が変わるんですよね!?
理想と現実は違うと言いますか、
自分が入学したころ、その学年の先輩方はもっと大人だったし、いろいろなことができていたなぁと思うと学年が上がるのが怖いですね😅
さて、前回は帰省したことをブログに書きましたが…
帰省するとたいてい買うのがお土産🎁
今回も部活に持っていくために買いました!
毎回何を買ったらいいのか迷ってしまうんですが、今回は気になるものを発見!
f:id:rana752:20180331220319j:plain
写真が悪くてすみません🙇💦
香川県にある志満秀さんのえびチーズフォンデュ🦐
中はこんな感じです(*^ω^)
f:id:rana752:20180331220816j:plain
チーズをレンジでチン♪あとはえびせんをディップして食べるだけです🍴
熱々のうちに食べるのがおすすめです😋
よかったら試してみてくださいね