らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

2018-01-04から1日間の記事一覧

私は機会があれば飲む。

あけましておめでとうございます。 どもーはじめです。 正月休み満喫して今帰り道です。 今福井県に入ったとこあたりかな。 今日のタイトルはドンキホーテを書いたセルバンテスって人の名言。タイトルには続きがあってフルやと下の通り。 私は機会があれば飲…

くりの車校日記③

皆様、新年あけましておめでとうございます。くりです。本日、(県内では駐車場が無くなったと噂の)平針試験場にて運転免許の学科試験を受けてきました。流石に前日くらい勉強しないとヤバイ、と半日近くを勉強に費やし、点数が伸びないことに焦りながら…翌朝…

あけましておめでとうございます!

こんにちはぶっちーです。新年はバタバタしながら結局楽しみにしていた箱根駅伝も見ることができませんでした話は変わりますが、年末に家族旅行で温泉に行ってきました!90歳になった祖父のお祝いをかねていたので祖父も一緒でした!私がすんでいる地域は雪…

おみくじは半吉でした。

明けましておめでとうございます。こんにちは、おきゃんです☺︎***年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??帰省したり、家でのんびり過ごしたり、初売りに出かけたり、、、私はですね、バイト三昧でしたやっぱりね、年末年始って飲食店にとっては…