らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

はじめまして、くまです。

 

はじめさんとやっちにひきつづきまして…

皆様はじめまして、くまと申します(・㉨・)

 いちおう現役メンバーです!

 

趣味はカメラです。( 📷→ PENTAX K-s2 )

よろしくおねがいします!

 

 

さっそくですけど、この前、奈良市東大寺の近くにある氷室神社に行ってまいりました。

 

境内で神様にかき氷お供えして食べることができちゃう!んです。

 

f:id:rana752:20170728224834j:image 

はい、これです! (iPhone撮影)

 

霧吹きマシン(何て名前かわからん)のおかげで涼しい境内のベンチに腰掛けていただく…贅沢です(^ω^)

味は ・みぞれ ・いちご  の 2択!

ああ、少ない!!!!これがまたいいんです!!!(画像はみぞれ)

 

氷自体は ふわっ しゃくっ 。

もう最高でした。

 

 

…てな、こんな感じの飯テロや景色の写真をあげていきたいとおもいます( ¨̮ )

これからおねがいいたします(・㉨・)