らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

整骨院

お久しぶりです、ゆうです。

 

この前膝を痛めたという記事を書いたと思うのですが、あれから一向に治らず、むしろ悪化したような気がしながらも放置しておりました。

しかし昨日、それが先輩にバレてしまい、「明日保険証持ってきて。授業後に南門集合。」と……

この時点で病院に行かなければマズイと悟った私。しかしわざわざ付き添って頂くなんて、ご迷惑をおかけするわけには…「迷惑じゃないから黙ってついてきな(イケボ)」

 

……これで惚れないわけがない‼︎‼︎

 

しばらく「先輩かっこいい!」しか考えられなくて作業が手につかず、ホワイトソースを焦がしました。

 

結局今日整骨院に行ってきてレントゲンを撮りましたが特に異常が見つからず、日常生活に支障が出たらまた来て下さいとのこと。

先輩に付き添って頂いて申し訳なく思いつつも、骨に異常がなかった事と先輩とたくさんお話が出来たことに幸せを感じる ゆう なのでありました。

 

 

ちなみに先輩は女性で 、「惚れる」は尊敬の意を込めたものです。