らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

だいがーくいもー、おいもっ!

お久しぶりです、くりです!
11月最初の記事が私、ということになりました笑
11月といえば霜月というのが日本古来の呼び方ですが、まさに霜でも降りるんじゃないか、つか北海道ではすでに雪降ってもーたやん!!と突っ込まざるを得ないような冷え込む日々が続きますが、みなさん衣替えはお済みでしょうか??


さて前置きはこの辺にして、11/3~5、つまり今日までの三日間、我が大学では大学祭が開催されておりました!(といっても私は所用で4日しか行けてないんですが)

お陰さまで盛況、私の所属団体で販売させてもらった大学芋も見事完売を果たしました!


……特に初日の入り (「はつひのいり」じゃありません「しょにちのいり」、です()) が凄かったようで、一日で元が取れてしまったとか……ひぇぇ(嬉しい悲鳴)
私のシフトが入った4日は気温も低く、お客さんも前日比少なかったそうで(みなさん中弛みですか??)少々売り込みに苦労しましたが友人らを始め多くの方にご賞味いただけてきっちり売りきることもできました!(半ば強引に売りつけた某さんもいますがほんとにありがとう)

始めと終わりという一番盛り上がりそうな時に参加できなかったのが残念ですが、とりあえず持っていた他の出店の前売りも使いきり、やりたいこともやれたのでまぁ満足です
来年はスケジュール帳ちゃんと見よう……

と、いうことで売り込みの時だけ営業ボイスが出現するくりがお送りしましたー