らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

少し前ですが

こんにちは😃 ぶっちーです

私も学祭の期間の休みを利用して学祭には行かず友達と旅行に行ってきました🚃🚃🚃

 

行き先は夢の国✨ディズニーランド&シーです!

天気も良く食べたアイスの美味しかったこと😍😍😍

f:id:rana752:20171109172109j:plain

私はミッキーのを食べました!

今回はアトラクションも楽しむのはさることながら気になっているものを食べようと意気込み、持って行ったお金は食費にどんどん消えてなくなりました😅😅😅😅

照り焼きチキンにワッフル、ピザにハンバーガーにかわいいチュロスetc...

後悔はしていません!美味しかったのですから👍

 

一つ失敗したのはショーを見るために場所取りをしつつ待っている間にみんなの分の食料を調達しに行ったのですが人の多さに友達のもとに戻ることができずそれを伝えようとしたところ…

 

スマホを友達に預けたカバンの中に入れっぱだったのです😨😨😨😨😨😨

かなり肝が冷えましたね

夜のショーだったので暗いやら人が多いやら完全にはぐれる結果となりました

 

ショーが終わりさてどうやって友達と再会しようかととりあえず歩いていたら向こうからすごいスピードで走ってくる友達の姿が…

そして思いっきり半泣きで怒られました😅😅😅

スマホは携帯するもんでしょ‼︎‼︎‼︎‼︎」

大学生にもなってこんな風に怒られるとは情けなかったですがとりあえず合流できてよかったです!

スマホは携帯します!

 

失敗もしつつとても楽しい3日間でした😊😊😊

 

それではこの辺で失礼します!