らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

隣にいるのに時差を感じる。

お久しぶりです、ゆうです。

くりちゃんは車校を合格したそうですが私はまだまだ終わりそうにありません。一緒に仮免とったはずなのに…あれ?………あれ??

何はともあれくりちゃんおめでとう!春休みはきっとドライブに誘ってくれると期待してます。

 

さて、突然ですが皆さん抹茶は好きですか?私は大っっ好きです。そんな私が今日食べたのがこちら!

f:id:rana752:20171202180839j:plain

もうね、これ食べれば荒んだ心が癒されますよ。見てるだけで幸せになります。抹茶好きなら食べるべき!

 

以上、元気になりすぎて運転中スピードを出し過ぎたゆうがお送りしましたー