らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

春休み突入記念✨✨✨

お久しぶりです😊ぶっちーです

今日やっとテストが終わったのでご褒美に母とインドカレー屋にいってきました!



私は味覚が基本的にお子ちゃまで辛いの酸っぱいの苦いのが苦手なんですけどインドカレーだけはたまにたべたくなるんです

f:id:rana752:20180208215836j:plain

写っている赤と黄色のものはスパイシーなチキンなんですけどもちろん辛いんですがやみつきになります🍽

f:id:rana752:20180208220239j:plain

チキンカレーを私はたのんだのですが辛いのは辛いんですが美味しく感じる辛さでした✨✨✨

f:id:rana752:20180208220342j:plain

ここのお店の魅力はなんといってもナンが食べ放題なんです!中はふわふわで側面はカリカリで3回おかわりしました😍😍😍


この他にはスープとチャイとデザートが付いてきたのですがどれもすんごく美味しかったです!


春休みに突入したのは突入したのですがまだレポートが残っているのでさっさと片付けます🔥


それでは今日はこの辺で失礼します😄