らな

奈良のガイド達の日々を綴ります

この記事を読んでくれただけで満点なんだよ~

どうも、くりです。
今日はなんとですね………

念願の「コウペンちゃんカフェ」に行ってきちゃいました!!

f:id:rana752:20180215225017j:plain

これ、期間限定のコラボ企画なんですけど前回は新宿でやってて、今回大阪に来ると言うことでもう!!いくしか!!ないじゃないですか!!!!
もともと一人で行く予定だったんですけど、友達も乗ってくれたので二人でいってきました~

かわいい!
f:id:rana752:20180215225310j:plain

かわいい!!
f:id:rana752:20180215225350j:plain

かわいいい!!
f:id:rana752:20180215225442j:plain

あああああああ!!!!
f:id:rana752:20180215225500j:plain

もう私は語彙力を失いました。笑

他にもグッズ販売もしていて、うっかり諭吉さんを連れていこうもんならそのまま消滅させてしまうところでした。あぶないあぶない。
結局クリアファイルだけお買い上げしましたけど。笑笑
これでも自制したんです!!!!!

こんなことしながら明日から旅行とかアホですね………どこかでお金を錬成しないと。ってn回言ってます笑

以上、テンションアゲアゲだったくりがお送りしましたー